最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
26
(Fri)

ろーぐな質問! 

はい、こんにちわw

こんばんわ?

はたまたおはよう?


なんかよくローグな質問されるのでお答えしました的なw
まぁうちはバカなんで、テクニックとかは教えれませんb(何

暇ダーなんて人は覗くだけでもどぞーv
質問っていっても個人的なの多いですしねっ;w
空兎
空:こんばんわ、空兎です!


さくら
さくら:こんばんわ~さくらです^^

空兎
またやってきたね、俺らの顔だしこーなー…

さくら
また中途半端になったらクビだよね、中の人。

空兎
うんうん。しっかり頼むよ(*´▽`)ノてゆか、もう冬だね~。サンタ姿w

さくら
あったかいwっとそろそろはじめようw

空兎
うん、そうだねb

さくら
質問1つ目*どうしてローグにしたんですか?

空兎
えΣ(゚Д゚;いきなりそんな質問!?w
どうしてって…そりゃあローグに一目ぼれしたからだよ☆そんだけw

さくら
普通プリとかアサとかじゃ…って思ったんだけどね(汗

空兎
失礼だな=3へたれっぽくていいじゃないか!(ぁ

さくら
…(笑 2つ目*ローグの時のステはどんな感じでした?

空兎
まともな質問きた(*ノノ
えっとね、たしかS>A>Dだったよ~。Str狂だったさv

さくら
スリッパいじめが日常だったもんね^^;3つ目*どうして逆毛にしないんですか!

空兎
(゚Д゚;
え、だ、だって…俺が逆毛っておかしくないですk(ぁ
性格上この髪型でいいんだよっ!

さくら
空兎が逆毛ってありえないだろうねww
4つ目*どうして豪華な装備があるんですか…錐とか忘れ物とかひよことか…

空兎
ずばっときましたね(*・x・*);
錐とひよこは自力でお金稼ぎましたよ;いらない装備売ったりとかw
忘れ物はいただきものですし、天使耳も破格の値段で知り合いから買い取ったし…。
コツコツがんばればきっと報われますb…シンジテマス

さくら
そうだねー。うちの装備とかもモライモノいっぱい^^;へたれ道つっぱしってるねb
5つ目*チョイサのステはどんな感じにするんですか?

空兎
ちょいさですかb
Str99 A62 V30 D48っていう感じにするつもりw
@Str99にすればステ完成だったりする…(現在55

さくら
めずらしくステ考えたもんね。うちなんてステ適当になってるし(ノД`。)涙
6つ目*キャラってなにがいるんだっけ?

空兎
えーと…えーとね。
10人もいるからわからにえ(ノ▽`*)(ぁ
今度イラストかなにか添えて紹介するからまっててねb(逃

さくら
いらすとって…描けないくせに(ぁ
中の人もアヤフヤ@@だから紹介は今すぐには無理だろうね…w
ラスト質問だよーb
どうして空兎って名前にしたんですか?

空兎
とりあえず兎っていうのは、知り合いから拝借…。
最初は月兎「げっと」にしようと思ってたけど、パッとしなかったからクウトにしよう!って思って、
「くう」で変換してたら「空」って漢字が出てきたから「空兎」の完成(ぇ
まぁ適当なんです、はい。

さくら
なにげ中の人クウトって名前気に入ってるしいいんじゃないかなw

空兎
んだんだw顔出しコーナー今回はやりきったねぇwおつかれさまーでっす!

さくら
おつかれさま^^*
やっとマジメに書ききれたからほっと一安心だよね、ほんと=3
てゆかうちらばっかりだから…こんどはゲストとか呼びたいね~;

空兎
あ、たしかにっw俺たちばっかだとつまんないし~;x;
今度よんじゃうかっw

さくら
そうしちゃおうw
ということで今日はお開きかな~?

空兎
うんbそろそろネタ切れだねw
それじゃ~みんなまたね(*・x・*)ノシ

さくら
おつかれさまwおやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメント

 

顔出しコーナーかっこいいーe-450e-461
そういえば俺も最初「そらうさぎ」って読んでたなーアハハハe-443

 

らっここめありーw
そうだよね…みんな「そらうさぎ」って読むorz
クウトって読みにくいから仕方ないけどっw

 

ゲスト・・・
( '-')ハッ!同じローグの私の事か!

 

やんやんだーい(*´▽`)w
このコメはげすとにされたぃって意味だよねw壁|ョx・*)ぢーw
といぅことで次はげすとにさせてもらいます!w(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/9-b31eddc4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
