最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.04
22
(Wed)

Gvおつおつv 

あんまりネタがありません、、OTL

最近氷ばっかなせいだなぁー。。

もうアイスタイタンのSSは見あきたっw(笑
こめTHANKS★=

→らっこ
おおおーーw
ついにかあー(*ノノ)
土日夜しか繋げないけど、遊ぶぞ~!!w
久々にどっかいきまくりたいねえw

------------

screenlydia370.jpg


みなさんGvお疲れ様です^^

やったね砦GETだー☆=

といっても何もしてないですが・・OTL


早くエンペ割れるようになりたいなーw
SBでどかどか攻撃してみたいな*ノノ

それにしても、なんだか人多いですね!

久々に出たからかなー?;;;


モナカ出たらまた買い取るんだい(*´v`)=3
1個か2個しか買い取る余裕ないけど…ww


screenlydia378.jpg

Jそん、ママ、しょこちゃん、時々パパでAD探検(ノ゜3゜)♪
マヤパに襲われてJそんがががが…

レベル高いのにごめんねOTL


お目当てのイカロスも、まやぱcもでませんでしたーー

現実そんな甘くないか、、;v;
でも絶対イカロスだして儲けちゃうんだからねっ!
15m↑とかあれば…
もなかギャンブルいっぱいできちゃう・・・(゜Д゜;ゴクリ


ギャンブラー思考オワタOTL


もなかのためにがんばってお金貯めます(´=Д=)、、


-------------


screenlydia374.jpg


こんろんDE枝祭り(*・ω・)

ざこいのに紛れて生体MOBは痛すぎるwww

なんかめっちゃWSさんでました;;
その度になぎ倒されるみんな(゜Д゜;;;;ガクブル


ジーク素敵すぎました;w;


みんな引きがいいので、結構強いの出て楽しめましたw
開催してくれた方ありがとー>w<
もっちょい枝安ければうちもやりたいのにw


久々にまともに枝祭り参加したんですが、やっぱりこのハラハラ感たまらないっ

いいストレス解消でした~(・ω・)v



アサクン、

日曜日までに99%にできたら発光式を行いたいなーっと思ってます^^
間に合わなければ狩りばで光らせますww


うん…


@33%だし、きっと間に合わないOTL
えーりんちゃんに追いつきたいしがんばるぞ(´;3;)、、

もし発光式大丈夫そうなら詳しいことブログに書き足しますv

期待はしないでくださいね(゜Д゜)



それでは明日も早いのでこのあたりで。
おやすみなさい*ノノ

コメント

 

同じ狩場こもってるとモンスター見飽きてくるよねぇw
結局発光式できたの!?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/91-f9ea80ac

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
