最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.04
30
(Thu)

色々! 

とりあえず、更新怠ってますねOTL
ごめんなさい;;;

最近あったことを書きますね~*ノノ

こめんとアリアリb

→ちよちゃん
ちゃっかりデカクなったよ(・v・)w
中身は変わりないと思うけどー;;;

いろいろ期待しときますっ*ノノ
ぷちオフ会みたいなのいーねっw

→連ちゃん
スノウアcなら見あきないのになぁ・・(ぇ
発光式は結局、いる人捕まえてやっちゃったよ;v;


-------------




ひかりました(゜Д゜)

screenlydia393.jpg

なんとかきれいに天使を撮影できたv

ちなみにルードで光りましt…orz


7時につないだんですが、3時間で@15%とか無理だなぁーって
思ってたんですけど(;・Д・)
らっこがお手伝いしてくれて、無事Gv前に99.9%に!

ほんとはそのまま、手伝ってくれたらっこの前で光ろうと思ってたんですが。

目の前をやたら知り合いが通るので、

結局ナンパして発光式をすることに(*ノノ


しかしやっぱり、急+Gv後なので人が全然いないという;;;;;
紅蓮Gの人誘いたかったけどアンマリ接続してなかたOTL

見せれなくてごめんなさい(´;Д;)…


忙しい中来てくれた人ありがと~~~~~!
なかづまちゃんはワザワザ抜けてまでも…。
感動したー;w;


それにしてもHPのGのみんなは落ち着きがないナwww
ばーさくLKの無言のれーすはふいた(゜Д゜;…
面白いのが一番だから大歓迎です・v・b

screenlydia395.jpg


主役が真ん中じゃない発光式のSSは初めてみた(゜ω゜)


そしてそのまま廃ノビ!

おーらを楽しむ間もなく、いっつも即転生;
生体3行けばよかったなーってちょっと後悔OTL


screenlydia380.jpg



screenlydia382.jpg

ちみちみがんばて早速AXなってみました・v・
ちなみにJOB45転職の挫折組です(ぁ
それでも満足だっ*ノノ=3


ちなみにアサ転生してからタダイマ3日目…?

64 / 32 になりましたー。

遊べる人は是非声かけてくださいっっ
予定がない場合は喜んでついていきますv


---------------

ここから↓はETネタになります、、
ネタばれは嫌ーって人は見ないで下さいねb











土曜日深夜に行われているの合同Gがりで、ET行ってきました!
(ET=エンドレスタワーです・v・)


実は最大で12人しかはいれないんですねー;
ぜんっっぜんしらな・・OTL
最新情報とか、かなり疎いw


13人いたのでハリピーがバイオやてくる!って抜けた;v;

もうしわけないー;そしてありがとーーーっ

ということで行ってきました!!
ちなみに構成は、

LK3、パラ1、HP3、AX1、SN1、HW1、冠1、教授1

でしたw

最初のうちはよゆーでした・v・b
ぽりんとかwえどがとかw一瞬スギタww


しかし強敵現れる(゜Д゜;ゴクリ

screenlydia383.jpg

結構みんなアンフロとか忘れてたみたいw
ちなみにうちは火服だた(気づいてなかったOTL

SG巻き込まれてなむった;w;



ヒバムさんはもっと強敵でしたorz
なんどか全滅しかかった;;;

screenlydia386.jpg


でも気合いのごり押しで無事撃破~~b
screenlydia387.jpg


ぽろっと。

あくせが…



奇跡の5%ドロップのスピリンげっと(゜Д゜)
みんなてんしょん上がりまくりww

そしてさらに上を目指す(`Д´)ノ!


screenlydia390.jpg

いふりーとは無理でしょう…OTL
みんな一瞬でぱたりwww

この爽快感はめったにないですな(つД`;)


ということで1回目のETちゃれんじは85階でした!
けっこういいんでない(*´ω`)?w
次もまた、みなさんがんばろーう!


ということで今日の更新はこのへんでーw

おやすみっ>w<
スポンサーサイト

コメント

 

アサクロおめーw
天使のssいいねぇw
エンドレスいったけど60階で滅びましt…

 

転生おつーw
45転職だったのかぁ・・・ダルソウダナ・・・

ET楽しかったねwwまた土曜日?いこうねw

 

うさっ
1日夜10時からのG狩り2nd
ハイプリで・・・来れないかなっ
場所は狭間でつー

 

おぉ アサクロおめっと!
ETはきちーねー、俺も仲間と12人編成でいったけどイフは抜けれなかったわ><
あれはイフ以降RGとか蠅用にPT構成考えないとダメっぽいよ。
あと、WECで覗きに行こうかと思ってたけどまったくムリでした・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/92-f04854de

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
