最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.05
17
(Sun)

最近はやりの・・ 

ADぱわー最強すぎるお(*ノノ)

あそこはいろいろと楽しい!

こめんとありがと~んw

→ルゥ様
はっやwww
やっぱ774はいいなぁー…
うちもちょみちょみがんばってあげます…OTL
ログの合間にw(ぁ

→まなつさん
!!
そんな狩り方が…
でも、それやるにはBOSScがいるらしい?
超だっけか道だっけの;;;
いらずに狩れたらどれだけいーのだろうか…;Д;

でも参考になった>w<ありがとーv

-----------------

screenlydia433.jpg

SGでカキーン(゜Д゜)

最近こーやってかたまったやつをMBで割るのがぶーむ!!
ほんと極稀に、いっきにパリーンって割れるのがいいw

むっちゃ爽快!

しかもいくたびに何かレアを出す>w<
やたらパンダ帽出るんだけど…


ウレナイOTL


screenlydia439.jpg
今週はじめてのマヤさんw

まさか本体がいるとは思わず;;;
つっこんだら死にそうになった;w;…

どろっぷはエルのみ~b

まやぱcでもまやcでもいいからっ
いつか出してやります(`Д´)!

---------------

昨日ひーーーっさしぶりにBOSSがりいってきましたw
めんばはママパパうちのとりおbb

構成はHW、パラ、HPデス


screenlydia435.jpg


なんか普通にいけた(;゜Д゜)

LODは最初立ち位置わるくてやばかた;w;
でも立ち位置決めた後は全然大丈夫だった!

1回ぱぱにSWと間違えてニュマはったから危なかったけど…;Д;<ゴメーン;

DLはコーマが怖いっ(;3;)
ということで成り行き?タゲがこっちきたのでそのままSW防衛!
そこにぱぱの献身!
コーマきてもうちのHPなくなるけど、ダメは全部ぱぱイキなので安全だたw

これいいね(゜Д゜)b


@はちょぼちょぼイロイロかった>w<

かるーく死んだけど楽しかったし全然イイヤ*ノノw

またBOSS狩りいこーねw
次こそはロボを見つけて狩ってやる!w


というか;;
次はがんばってSSとらなきゃ…(緊張しすぎてSSワスレテタ;w;

次回は新きゃらをのせれたらいいなぁ~w

おたのしみに>w<


コメント

 

Boss狩りでss撮るのかなりむずかいしんじゃw

こんちゃ 

こっちにコメント書くのは久しぶり(・ω・)

最近実家帰った時ちょくちょくINしてるので会ったらよろしく(・∀・)ノ

俺にはまだまだBOSS狩りは無理だな;最近はまたスリーパーいったり氷2Fでモンスター殴ってます♪

ガンスはニョル廃坑で若C狙ってます

また狩り行こうね( ̄^ ̄)

 

三号機も結構上がったぜい
フリーも結構高くなったから、多分ペアもそれなりに楽になったかも
それと、鳥も上がってるから、TUとペアPDに多分行ける(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/96-94e3f308

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
