最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.06
01
(Mon)

 

すごい間があいてしまった(゜Д゜;)ハワワ

いろいろネタが盛りだくさん!w

でもSSは少なめという…OTL

こめTHANKS★!!

*連ちゃん
BOSSは…暇がないねOTL
大人数だったら結構余裕ありそうだけどw!

*閣下
やふうううー>w<
最近ちょくちょく倉庫で見かけてたw
また狩りいこうね!
あ、そうそう
ハンターからローグに作り直しちゃったから;;
ろーぐをGにいれちょんーv

*ルゥ様
早いよ・・・あげるのww
今度狩りいこっかー*ノノ
ぜひチューチューさせてもらいます(ぇ

---------------

さて今週のETはー!




ついにイフリート撃退!


倒し方は真夏さんに教えてもらったやり方の、反射ですw
おーらHPさんHWさん、パラさんにがんばってもらいました


うちやることないお…OTL


すごくいらない子でした;3;ブッブー

でもまー楽しかったからイイヤw!


screenlydia469.jpg

いふりーとで手順なれたおかげもあって、
RGはなかなかアッサリ風味でした・v・

ひたすら後ろでリザと支援まわしてただけ;3;…

screenlydia472.jpg

これはむりぽ…OTL

ブブ様ってどうやって倒すんだろう…??
全然予想がつかないやw

それにしても一瞬で死んだ;;;

そしてハエばっかだからどれがブブ様かわかんないお・・OTL
なかなかややこいねっ
次は絶対たおしてやるw!


今回のレアはV靴ノミ。
経費大量に使った人行きラシイ

次は分け前貰えるようなレアがでますよーに…;3;

-----------------

最近は放置きゃらだったWIZ上げてますv
でもなかなか育たないOTL

必死にアラームいったり監獄いったりで
もくもくとスキルを磨く…!

そして時々トールにつれてってもらう(ぁ


モソモソがんばってるうちに80きたーっ(*´3`)♪
まま、すー、かなちゃん、らっこ、Jそん感謝デス…;;;
みんなのおかげだーv


ということで!
ちゃっちゃかちゃ~っと774クエ終了させてイザゆかん!774!



screenlydia477.jpg


お決まりww

ままとちょこちゃんとうちで行ったんだけど…;v;
圧死いたしましたOTL

いやー強いねぇ;;
WIZだとHPよりhp少ないし、もろいしでなかなかヤバイ。
とりあえずちょこちゃんにレクチャー受けてWIZのスキル磨かないとっ

ソロはなかなか練習できたけどペアとかがなぁー
なんて残念なWIZデスOTL

みんなをナンパしてペアとか大人数とか慣れなきゃ(´・3・)

ということでみなさんモシ80代WIZがほしい時はぜひどうぞ!(ぁ


へたれWIZですががgg(゜Д゜)…

--------------

本日のGvおつかれさまですー(本日…なのかな・・・?

今日は珍しく最初からHPで参戦b

しかしほんとHP1人だたからきつかった…!
Gv慣れてないから余計に何していいか分からずオドオド
とりあえず支援回しに必死ヒッシしてた;3;…。

途中からモリモリ人数増えていい感じに*ノノ

HPもいいんだけど、やっぱ倒す側になってみたいな!
ってことでEDPとったらAXでがんばるんだぜ…



いつになるやら(´-3-`)


screenlydia481.jpg


今週こそまやぱcげっとだw!
ままがんばろうね!



今回はココマデ!
今度は早く更新できるようネタ集めがんばります;3;b
スポンサーサイト

コメント

 

おつん♪

ブブはやっぱ強いねぇーw
土曜日だったらなぁ・・・・(ぁ

GvのSS真ん中にカッコイイ人がいるなwww.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/97-f5ec3e19

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
