最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.06
03
(Wed)

WIZ育成ちゅぅ 

LINK追加しましたー^^

今頃ー的な感じなんですけど…;;
ゴメンナサイ。

→忘れえぬあの日を想い

紅蓮マスタ、たぬぽんのぶろぐです・v・
面白いです(笑

→AGIの素

こちらも紅蓮のなかぢゅまちゃんのぶろぐw
AXもチョイサももってるという!
かぶりっぷり!(何
面白くてとっても楽しいデス・v・*


是非皆様足をはこんでみてね!


それでは今日の日記は↓からー*ノノ

こめアザマスw

→らっこ
今週は土曜日じゃないのかなー?
ってわかんないけどww
土曜日だったらがんばろうぜぃ・v・b

GvのSSのまんなか…

J そ ん だ (゜Д゜;)

-------------

ただいま絶賛WIZはまりちゅうの空兎です、コンバンワ!
楽しいよ楽しいよー;;;
SGとかむっちゃ楽しい;3;!

いままで60台で妥協してたWIZがなんと86まで育ちました~^^

奇跡としか言いようが…OTL

screenlydia471.jpg


1日1回774んぐんぐb
GM誘っていってます・v・

どうしてもバンシのせん滅が遅くなってしまうので、
バンシせん滅してくれる方がいると随分と楽に…;;
最近はもやぴーがAXで一緒に来てくれるから楽です!アリガトー


774は簡単ーとか、よく言ってる方がいるんですけど


え…そんなことないよ(゜Д゜;


少なくともうちには難しい;;OTL

バンシのたげがうまくうつらないようにしたりとか、、
いかにFWで氷割りがうまくできるかとか、、

まだまだ修行が足りないです(;ω;)…。

チョコちゃんに教えてもらったことなんですが、

最初バンシのせん滅は
SG→JT→SG…
ってやってたんですが、これでは減数MDEF(ダッケ)のせいでダメが1500ほどマイナスになるらしぃ。
つまりFWで氷をたたき割りながらSGのほうが効率がいいとのこと…!
自分の前にFW置いて割ってるんですけどまだまだです。


うまく割れない;3;


@うちの774注意事項(゜Д゜)

冠さんが追尾のため、あんまりブラギ展開中は歩かせない。
(歩くたびに重くなってしまうため…。ちょこちゃん被害が;ゴメンネ)

うろちょろしない!←重要
(せっかくSW置いてくれても台無し!慌てない;3;)

SGの出し方に注意
(自然とSGをだせばMOBは右上に行くから、自分の位置を気をつける)


しかしここでひとつ疑問が…(´・ω・)

(敵)(前)  (自分)

この場合ってどうすればいいんだろう?;;;
普通に出せば自分が右側だからバンシのタゲイタスな状況が多かったなぁ…;

移動すると追尾の冠さんまで動かしちゃうから重くなるしOTL
大人しくSWかなあ


明日にでもWIZ持ちの人に聞いてみなくちゃ(´;v;`)ショボン
マダマダWIZマスターの道までは程遠いorz
がんばるぞー*ノノ

-----------------

初!さいばんちょのチョイサと狩りいってきましたー♪b

ちなみにトリオです(゜Д゜)
うちAX、サイバンチョちょいさ、わんこちゃん殴りプリ の構成です

狩り場はSD5F。

うち今までサイドワインだーは小だと思ってました…サイズ…;;
違うんですねOTL
今日見てみて、実は中だったと気づいた;3;ナンダトー

ということでワカ刺裏切りで突撃です・v・b

screenlydia468.jpg

サクサクいけていい感じでしたw
うちはひたすらSBr→殴り のぱたーん

くろ蛇とマタは一応1確できたので楽ちんw

パサなはLAとタイミング合えば1確、素ダメでは4k程度なので残りは殴りb

アニュはひたすらSBrしつつ殴ってタゲとり(゜Д゜)
HITが全然たりないんだなーん;3;
ミスバッカOTL


screenlydia467.jpg


端~~~の方にいるけど、久々にエンピツ拝みました゜Д。
もちろん居合わせたキャラでは倒せないので放置で狩りです;3;ザンネン…
エンピツさんってあんま倒したことないからサッパリーw


そーれーにーしーてーもー

SD5ってなかなか無法地帯ですねぇ…;;
超トレインして、なすりつけ上等なトリオやら、
これまたトレインする5人PT(タブンBOSS狩りした@の様子だったかも)

ちょっとは他人を気遣ってくださいいいい;3;

ってまじにおもいました;;;

人がいる時間帯でやるのは特にOUTですねえ
なんか久々にそういう姿見たのでチョット萎えました(´・Д・)
今までの狩りばにいなかっただけなのかも・・?;


自分がされて嫌なので、やらないよう気をつけなくちゃねっ

っていい子ちゃん思考(!?
でひたすらせん滅してたらまさかの…!


screenlydia470.jpg


ぱさなc!

無心だと出るってほんとだあ(ノД`*)
久々のm級レアにうきうきしちゃいましたw

また出しにいってやるーw

はっ 無心に無心に…(゜Д゜;






アイシラ生活3日目…。
レアの出るような兆候なし;3;



無心に…なら…なきゃOTL

明日こそ2hくらい籠って出してやりますっ
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんわっ
先にご挨拶に上がろうとおもってたんですが、越されてしまったwww

リンクありがとうでした★
これからもよろしくですョ~(・ω・)ノ
ウサさんのAXとチョイサにヨダレが止まりませn(←指導

 

気が合うなァ。
俺も何故かWiz育成中ww
まだ78だけどね~、Wizは死に安いけどその緊張感が何ともいえずステキですよね。

 

WIZはソロできるしアイテム代抑えれる(使う前に死んだり・・・)からなかなか使い勝手いいよw

774だとバンシーはSG→JTを撃ってたりしたけど、ダメでなかったりSPつらくなるからFWでの凍り割りのが良いけど、臨時だとそこまでは要求されないっしょw
大抵は前衛が騎士系だとバッシュによるスタンやプロボで氷割ってくれた記憶あるんだけどな。
@ネクロにタゲられない限りはSGを撃ったら下に歩いたりある程度安全圏なら歩き回っても大丈夫かも。ゾンスロ2体自分に付いてたら、SWで動かないかSG連打でハガスかのどちらかだけどw

 

敵って右上に飛ぶのか・・・・へぇ・・・・

774最近行ってないから身内でいきたいね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 

ブブは反射じゃなくてガチだったような気がする。
基本的に献身と金剛?取り巻き分離は必要だったかな。
変身したら、ブブがLPするようになるからHWはガンバンでLP消してSW出せるようにしないと壁が蒸発したはず。
ガンバン→SWの流れが大事。SW切らすと蒸発の危険あるよ。
ブブは全体石化があるから石化対策は出来るだけしたほうがいいよ。
メデューサcだっけ?あれで石化防げたはずだからHPとかが装備して支援で石化にすばやく対応できたらよさげ?
後は全画面?攻撃でHP吸収するのがあるから後衛と献身にはサンクを切らさない。
SP吸収とかあるっぽくてPT全員がSPカツカツになるからSP剤をケチらない方がいいっぽいよ。
SP剤がどうしてもないなら教授にSP供給してもらう人の優先順位考えて打ち合わせいるかも。
火力は念剣のSbrいたら楽らしいよ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/98-bd745d71

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
