最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.06
07
(Sun)

ノーグ探検記 

最近更新率高めな空兎です、こんばんわw


しっかり毎日は無理だけど週2くらいで更新できたらイイナ::
ということでさっそく最近の出来事をっbb

こめんとありが㌧~w

→なかぢゅまちゃん
こめありりんv
こちらこそよろしくねっ!
チョイサチョイサ…*ノノ

またチョコチョコぶろぐ覗かせていただきます゜Д゜bw

→ちよちゃん
ちょwww
まさかのかぶり・・!?w

てかちよちゃんはと持ってるキャラかぶりまくりだよねw
さすが~*ノノv
お互い頑張ってHWにしようね・v・b

→しぃ
ひーさーしーぶーりw!
全然最近見ないから心配だったヨ;w;
なるほどなるほどー
さすがHW先生゜Д゜頼りにしてますっ
結構うちはすぐSWがーどに入っちゃう…w
SGでうまく剥がせるか今度やってみよう・v・w

→らっこ
へぇーってwww
知らなかったのか!ってびびたおw
最近は774んぐは身内で行かせてもらってるよーw
今度ぺあでもいってみようか!(何

→真夏さん
おひさーあーw
おおぅっ
またもやボス攻略法が…wありがたすっv
はじめて知ったw
ぶぶはがちなのかー;;
とりあえずメデューサげとして、HWさんといきあわせるんだね゜Д゜;

やれるだけやってみるっw!
すごいわかりやすく打ってくれてありがとねーv
絶対今週こそ倒してやるぞうううw

→通りすがりさん
おお∑゜エ゜!
ありがとうございますーw
←のほうは上にとぶのか・・知らなかったデス;w;
参考にさせてもらいます・v・b
そして自分的に置く位置探してみます*ノノ

わざわざ記事読むだけじゃなくてコメまでありでしたv
(`・ω・)<ガンバリマス!

------------------------

screenlydia479.jpg

774んぐんぐ(゜Д゜)

1日1回が恒例行事になってきましたw
なぜか11時くらいにみんな着てくれるから感謝っ
ごめんね・・へたれなWIZでorz

さすがに90代になると1hで1レベルしか上がらなくなった;;
でもおいしい;3;…。

今はバンシ処理してくれるメンバいるからFW割りしなくてイイのが救いですw
たぶん今は慣れてないから相当時間が…
今度お城とかで練習してみよう(・ω・)

------------------

screenlydia476.jpg

GMのみんなと氷Dヾ(・ω・)ノ

久々のAXくんですw
やっぱり氷はソロ以外はたのしいなあw

実はこのときはじめてネタ武器使いました~
隠者刺し水特化マインです・v・
計算したところアサ魂をつけるとなかなかのスゴイことになる!ハズ…。

今回は魂なしだったけど、SBで6kダメでて幸せw
SB3でその効果だから10になるころには…(゜Д゜)ゴクリ


みんなのショックエモいただきです!ゴチ!

------------------

ルゥ様とあにゅびすでーと(・ω・)b

screenlydia459.jpg

これで2回目のPDなんですけど…
やっぱりカオスですね…ww

アニュほんとに10匹なんだろうか…;;;;;w
むちゃくちゃ湧いてびっくりw
それにしてもおいしいですねーwここはw
アニュもさくさく狩れるし、湧きも順調だしb

ただ難点はまみーうっとうしい!
足遅いせいでたげがががが
FWで焼いてるけど…w


screenlydia455.jpg


うまくとれなかったけど!
初のMVPげっとです*ノノ
オシリスがいたのでルゥ様とぺあで撃退しましたw

しかしルゥ様ががgggOTL

ごめんね;Д;


青はこポロリしたので開けさせてもらいました・v・
変な金づちデタ;3;

うん・・せめて鑑定できるものが出てほしかったなぁOTL
いっつも箱類はこんな感じだからいいけどね!!
うーんw
MVPもらえるって嬉しいねっw
普段HPだから縁ないからよけいにw

またあにゅびすとオシ狩りにいこうね!

------------------

そしてようやく(?)本題ののーぐ探検w

本題とか言いながらSSないんですけどOTLグッタリ
事の発端はうちがむかーしHWさんとペアでのーぐで遊んでいた時…


すごい鮮やかに倒していくソロHWさんがいたんですよ゜Д゜

ええーここソロできるんだーっていう衝撃があって、それからあこがれるようにっ
91歳になったからソロやってみるしかない…ってことで、
今回初めてソロのーぐに行ってきました!


結果からいいますと、



惨敗/(^0^)\
SWがあああwwってくらいに詠唱ゆったりしてるせいで
死ぬっOTL
敵が途中で湧いたりして着て結局消えるシマツ;3;

ああ…あっさりとこなすつもりが…OTL

死んで覚えろってことですねb

とりあえずイロイロ見て回ったところ敵3匹位でSW→SGらしい・・?
あれ、SG1してからSG10だと思ってたのに!
って衝撃がっ

実際のところみんなはどうやってるんだろうかw
とりあえずレベル上がった直後の0%のうちにもう1度いってみますorz
次はSS付きでUPできるようがんばります・ω・*



うーん WIZ楽しい*ノノ

それではまた今度ー(・Д・)ノシ

コメント

 

→90代になると1hで1レベルしか上がらなく

(;゚Д゚)じゅ、十分なほどあがってるんじゃ…

 

さすがうさ・・・
はまれば上がるの速いなww(はまれば・・・

まず最初のSSの大きさからビックリしたよ(ノ´ω`*)

 

(´・ω・`)だから、チェイスはどこいった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/99-a8e74707

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
